banner

ブログ

Aug 11, 2023

若者は働きたいと思っているのでしょうか?

親愛なるエロイーズ: 若者は働きたくないという話をよく聞くので、ヘンリエッタ N. さんの手紙を読んで、手紙を書かざるを得ませんでした。 幅広の筆で描いていると思います。 近所の子供たちが大手食料品店の品出しの電話に出られないのを知っていますが、「助けを求めています」の看板はまだ残っています。 企業は時々、コロナ後のひどい顧客サービスを利用して利益を得ていると思います。

子供たちが家賃を払うために副業をしなければならない時代に、私はこの荒々しい絵に本当に腹を立てます。 これは、闘争を評価する老人からの言葉です。 -- モリー・ラマー、コロラド州コロラドスプリングス

長老たちの様子をチェックする

親愛なるエロイーズ: この重く容赦のない暑さの中で、リマインダー リストに加えておきたいことがあります。近所のお年寄りや遠く離れた両親の安否を確認できる人たちにリマインドしてみてはいかがでしょうか。 -- ジョーン、ヒューストン

ハッチを降りて

親愛なるエロイーズ様: 2 人の子供の母親であり、3 人の子供の祖母である私は、赤ちゃんや幼児に薬を飲ませることがどれほど面倒なことであるかを知っていますが、私の家族は天才的なアイデアを思いつきました。 哺乳瓶の上部のネジを外し、液体を乳首に注ぎ、赤ちゃんが飲めるように乳首を持ちます。 毎回機能します。

ニューヨーク州キングストンのデイリー・フリーマン紙であなたのコラムを毎日読んでいます。 -- ジョーン・アルバーツ、ソーガティーズ、ニューヨーク

土鍋調理

親愛なるエロイーズ: クロックポットの食事のための独創的なアイデアをご紹介します。 私たちは年に数回、ジューン湖へ釣りに行きます。 湖から上がった後、遅い時間に食事をする場所の選択肢があまりないので、妹がこのアイデアを思いつきました。 彼女は CrockPot ライナーで CrockPot 内のチリビーンズを固定し、ライナー内の豆を取り出して冷凍しました。 調理の準備ができたら、あとは CrockPot に戻すだけです。 そして、その日の釣りから戻ったら夕食の準備ができています。

今では、事前に食事を準備しているので、CrockPot の食事をすぐに修正できます。 掃除もとても簡単ですよ! -- テリーとパティ、カリフォルニア州ベーカーズフィールド

ハチドリに餌をやる

親愛なるエロイーズ様: 夏の間、砂糖水が入っていて週に一度掃除しなければならないハチドリの餌箱を使う代わりに、私たちは花を植えています。 ハチドリが特に好む赤い筒状の花がいくつかあります。 現在、葉巻植物(Cuphea ignea)の鉢があり、その周りをハチドリが頻繁に飛び回っています。

フィーダーよりも手間がかからないことに加えて、花蜜はおそらく砂糖よりも健康的です。 また、鳥が餌の代わりに本物の花を使うと、花粉媒介者になります。 -- サラ・トーマス、イリノイ州スプリングフィールド

お金の節約や時間の節約に関するヒントを Heloise, PO Box 795001, San Antonio, TX 78279-5001 に送信するか、1-210-HELOISE にファックスするか、[email protected] に電子メールで送信することもできます。 あなたの手紙に個人的に答えることはできませんが、私のコラムで受け取った最良のヒントを使用します。

キング・フィーチャー・シンジケート

印刷見出し: 若者は働きたいと思っていますか?

Copyright © 2023、Texarkana Gazette, Inc. 全著作権所有。 Texarkana Gazette, Inc. の書面による明示的な許可がない限り、この文書を転載することはできません。

共有