banner

ブログ

Aug 14, 2023

ケイシー・デサンティスは、共和党の大統領討論会に3人の子供を連れてくるのは誰の発案だったのか冗談めかして疑問に思う

フロリダのファーストレディケイシー・デサンティス知事の間は州外にいた。ロン・デサンティスハリケーン・イダリアへの備えを扱う。

サウスカロライナ州アンダーソンで開催された「信仰と自由のバーベキュー」イベントで、ケイシー・デサンティスは、子供たちを初めてのバーベキュー場に連れて行く賢明さに疑問を呈した。共和党大統領討論会先週。

「私たちは(子供たちとの)5日間の散歩から戻ってきたところです。誰かが、米国大統領のための最初の共和党討論会に小さな子供たちを連れて行くのは本当に良いアイデアだと考えたからです」と大統領夫人は語った。

彼女はそれが誰のアイデアなのかは明らかにしなかったが、夫の討論の準備を妨げたと述べた。

「みんなが私に尋ねてきました。『知事の討論前のルーチンは何だった?』という感じでした。」 ご存知のように、彼はディベートの舞台に出る前の瞬間、何を考え、何を考えていたでしょうか?」 彼女は言いました。

「正直に言うと、彼はなぜ3歳児をバスルームに閉じ込めてはいけないのか、なぜベッドに飛び乗ってホテルの壁に色を塗ってはいけないのかについて5歳児と交渉していました。 正直に言うと、それが私たちが現場に出る前に私たちの心をよぎっていたことだった。」

知事が最近の演説で行ったように、この夏、大統領夫人はホワイトハウスの公共エリアで発見されたコカインの攻撃に抵抗できず、それが次のいずれかに属していることを証拠もなく示唆した。ジョー・バイデンの子供たち。 それは彼女の最も受けたセリフだった。

「では、子供がいて、コカインの代わりに宿題を持ってホワイトハウスに帰ってくる米国大統領を選出するのはどうだろうか? どのようにそのことについて?"

彼女はまた、選挙運動を代表して旅行している間、知事が子供たちを見守っていたことについて冗談を言った。

「私は心の中で『ちょっと待って、今夜子供たちを寝かせる前に必ず歯を磨くよう彼に念を押しておいて』と思ったのです」と彼女は語った。 「それはとてもエキサイティングなことだよ。 上半身と6歳、5歳、3歳の子供なしで街に出るのは初めてです。」

デサンティス陣営にとってあまり面白くないのは、パルメット州の世論調査でデサンティス氏が第2位であることだ。

ホワイトハウスへのレース世論調査の平均では、サウスカロライナ州でのデサンティスの支持率はわずか14%で、32ポイント差となっている。ドナルド・トランプ, 米国上院議員より3ポイントリード。ティム・スコット、4点リードニッキー・ヘイリー

ケイシー・デサンティスロン・デサンティス共和党大統領討論会ジョー・バイデンのホワイトハウスへのレースドナルド・トランプティム・スコットニッキー・ヘイリー
共有